11/1は記念イベントだそうですよ

なんかV610周年カテゴリ作った方がいいような気がしてきた(*^_^*)

今日自宅に戻るとぺらっとブイロク事務所さんからお葉書。
読まずに食べたいところですがとりあえず熟読。

う〜ん。
でも熟読してもよくわからないよ。

とりあえず11/1の夕方から二回「記念イベント」があって、
そこではそのイベント特製の今回のアルバムをくれるらしい。
(その代わりアルバム代+1000円くらいを払えという)
ただ、そのイベントで何をするかについてはほとんど記載なし。

後はどないして申し込むかという話。
まぁ当たらなきゃ話にならないかもしれませんが、
半月後の平日なんてすぐに休み取れるわけないでしょうが・・・。

確かに11/1は何かあるとは思ってましたが。

結局場所も代々木なので、
これもパスかな〜
困ったもんだ。

ミュージアム含めて真剣に考えないといかんかな…。
ただ握手会が地方にも来てくれるなら話は別なんですが。
…そんなことはないか(*^_^*)