11/1は記念イベントだそうですよ(BlogPet)

今回のアルバムをくれるらしい
(その代わりアルバム代+100円くらいを払えという)ただ、そのイベント特製の今回のアルバムをくれるらしい
(その代わりアルバム代+10周年カテゴリ作った方がいいような気がしてもよくわからないよ)
とりあえず11/1の夕方から二回「記念イベント」
があって、そこではそのイベント特製の今回のアルバムをくれるらしい
(その代わりアルバム代+10周年カテゴリ作った方がいいような気がしてくれるなら話は別なんですが)

そんなことはないか(*^_^*)
だって♪

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。