「musicmind」詳細

アルバムの曲目詳細が公式ページに掲載されましたね。

前回はユニット曲が2曲だったと思うのですが、
ペアユニットに戻って今回は
坂本氏と三宅氏、
森田氏と岡田氏、
長野氏と井ノ原氏
という初めての組み合わせ。
どんな仕上がりか楽しみです。

イノなきで井ノ原氏が書いていた早口言葉の曲は
この自分のペアユニットの曲なのかな。
(井ノ原氏のソロはないようだし)

今回は岡田氏だけソロ曲もありますが、
これはホールドアップダウンで岡田氏が演じているストリートミュージシャンの曲ですよね。
(ボーダファンではもう着メロなどダウンロードできるようですが)

ブイとしての新曲は(既存曲を抜いて)3曲ですが、
タイトルだけから想像すると、
トップがダンス系、
中間はスローテンポ、
ラストは歌い上げ系のバラードかな。

トニ・カミとも一曲ずつ。
これも全くの新曲なので嬉しいです。
(UTAOとOrangeのカップリングが入るものと思っていたので)

例によってボーナストラックはリミックスのようなので、
これで心置きなくタイプBをあきらめることができました。
(これこれ)

後は大人しく発売を待つのみ。