巷で噂の「SMAP検定」

あちこちで話題になっている、
朝日新聞の新聞週間サイト「SMAP検定」
私もやってみました。

一回目、全くのカンニングなしで860点。smapper。
うううむ。
これって誤答は教えてくれないのね…

それではと今度はカンニング有りで挑戦。
それでもわからない問題が・・・。
結果930点。やっぱりsmapper。
(あんまり変わってないぞ)

き〜くやしい〜
(大人気ない・・・)

そんなわけで下記に私の回答(ABCのみ)を反転で転記してみました。
(内容転記はいけません)
新聞週間は明日までなんですが、
もし「あ、ここが違いますよ!」という方いらっしゃったら教えてください〜
特にプライベート問題がだめだったようです…。
(クサナギ氏のは自信あるんだけどなぁ)

2005/10/22 追記
「BLUE×PURPLE」の葵さんのところで完全回答が掲載されました(*^。^*)
私の愚答は消去しますので、
まだすっきりされてない方は是非ご確認を。