10周年のイベントに・・・

急遽参加することとあいなりました(*^_^*)

発端は週末の出張が東京だという旦那が、
「ミュージアム寄って帰ろうかな〜」などと言い出したことで、
最初かなり真剣に自分も土曜に行ってやろうかとうつうつと考えていたんですね。

そんな暗い考えに囚われていた私にお友達が
「11/1のイベントのチケット余ってるんだけど」
と声をかけてくれたわけで。

そこで葛藤ですよ。

慌ててようやく出た詳細をジャニWEBで確認。

あ、とりあえずDVDの記名は希望者なのね!
と、ちょっと安心。

第一の関門旦那氏。
「10周年だから、しょうがないか」
で合格。

第二関門会社上司。
丁度明日が見えてなかった案件に光が差し・・
「ああ、大丈夫ですよ」
ナイスタイミング!

というわけで日帰りツアー強行です。
ミュージアムもこれで行ける〜

ここのところ色々もやもやとしていたので、
これでちょっと気持ちが落ち着きました。
明日からもがんばろう・・・