ホールドアップダウン試写会

V6 試写会で“同時多発舞台あいさつ”(スポーツニッポン)
V6シネコン“ジャック” ワーナー・マイカル・シネマズ「初」6劇場で舞台あいさつ(スポーツ報知)
V6、劇中衣装に扮しプレミア試写会に出席!(サンケイスポーツ
V6が映画館を“占拠”(日刊スポーツ)
V6が6スクリーンジャック(デイリースポーツ)

今日携帯ジャニウェブの試写会レポを熟読しました(*^_^*)
いいなぁ、楽しそうですね。
地方のマイカル試写会ではこういうのはないんでしょうね。
(それも当たってないので行くわけではないんですが)

その代わりおとなしくメイキングビデオの方を鑑賞しました。

古田兄貴が先日見た「吉原御免状」の時と比べてめちゃくちゃスリムなので大うけです。
(そこか!)
ヒッピー岡田氏と古田兄貴が休憩時間にのんびり語らっているショットがかわいかった…。
・・・オジー・・・

バナナマンは前から注目していた玄人受けするコントコンビなので、
SUBUさんの映画にはしっくりくる感じ。
(あのシュールさんが特に)
この前メントレの楽屋前に出てましたね。

伊部さんの高笑いに怯えながら
デスラー…」
と呟くのは年寄りの証拠でしょうか。

と、共演者の話ばかりでどうするんだという感じですが、
ブイ子さんたちの映像はアクション練習のパートが一番お気に入りです。
やっぱり動いているブイはいい!

殺陣大好き人間なので、
ああいうアクションの作りこみシーンなんて大好物です。
生で見たいくらい。
(無理無理)

カルトなところでいくと、
井ノ原氏と香椎さんの「テッチャン」(鉄道マニアさんの俗称)トークはぐっときました。
本人たちどこまで内容を理解しているかは別として(*^。^*)
(佐々木倫子の「月館の殺人(上)」を二人に進呈したい)

映画の内容についてはもちろん鑑賞後。
早ければ11/1のイベントの日に。
遅くともマイカルの初日か翌日には見たいなぁ。
(クリアファィルもらわねばなりませんしね)