HOLD UP DOWN V6 photographs

HOLD UP DOWN V6 photographs

HOLD UP DOWN V6 photographs


みなさんもう買われました?
私は発信情報の11/3発売という言葉を信じて11/3に本屋を二件はしごしました(>_<)

当日はワーナーマイカルでのHUD初日で(映画の感想は別記事で)、
まずは映画館のショップで買えるだろうと思っていたんですよね。
そしたら店頭にない。
ピクトアップは置いてるのに(なのでとりあえず買った)。

…嫌な予感がする…。

気になるのでとりあえず映画鑑賞後難波へ。
大きめのところなら間違いないだろうとまずはジュンク堂へ。
(大阪難波ジュンク堂は5階建て)
ところがざっと見たところ置いてない。
店員さんに聞いてみたが11/3自体出版社がお休みなので入荷がないので、
11/2に入荷がなければないとのこと。

ますます怪しい・・・

念のためと、地下に降りて旭屋書店へ。
今度は携帯の公式サイトの情報を店員さんに見せて検索してもらい、
出てきた情報は11/4入荷。
…やっぱり。

公式サイトなんだからしっかりしてくれよ・・・と思いつつ、
次の日会社帰りに買って帰り封を開けてみると、
やはり奥付は11/3発行となっていた…
要は発売じゃなくて「発行」ってことなのね。
(大体祝日を発行日にするところが…むにゃむにゃ)

と、まぁ多少手間をかけて手に入れた写真集だったわけですが、
その分は報われたかなと思う出来栄え。
ファースト写真集以来6人での写真集はなかったと思うんですが、
あの頃のキュートさから一転してモノクロを多用した大人テイスト。
撮影風景の写真もよかったですが、
撮りおろしのモノクロ写真が非常に好み。
アイテムとしてはかなりお気に入りになりそうです。
今年はトニテンもあったし、ビジュアルは豊作な年だな〜