草ナギ氏「愛と死をみつめて」のマコに…

広末&草なぎで「愛と死をみつめて」(スポーツニッポン)
草ナギ、広末で「愛と死をみつめて」(スポーツ報知)
元祖純愛ドラマが42年ぶり!「愛と死をみつめて」来春放送(サンケイスポーツ
草なぎ&広末ドラマ「愛と死を見つめて」(日刊スポーツ)

ドラマの話題が続きます(*^。^*)

といってもこちらはまだしばらく先のことですが。
それでも草ナギファン的には「日本沈没」よりも先に役者草ナギ剛に会えるとわかったわけで、
かなり嬉しい…

確かにまた泣きネタ?という観もないではないですが、
単なる焼き直しではないということなので、
新しい「ミコマコ」が誕生するのだと思っておこうと思います。

脚本が鎌田さんで、演出が犬童さんというのはちょっと期待。
特に犬童さんの作品は最近気になっていたのに見てない映画がいくつかありました。
「ジョゼ」とか「メゾンドヒミコ」とか。
ちなみに草ナギ氏とは黄泉がえりの脚本で一度関わられてますね。

彼女の方が亡くなってしまう話なので、
私は少し「僕生き」のラジオドラマ(DVDBOXに収録)を思い出してしまいました。

トライアスロンも無事終わっているそうですが、
体に気をつけてがんばって欲しいです。