喰いタン!森田氏も!?

あ〜びっくりした。

原作を読み終わっていたので、予想してなかったんですよ。
まさか「喰いタン」東山御大の相棒が「男」だなんて(>_<)
(原作はぷりぷりの女の子です)
しかも森田剛その人なわけで。

まぁ、以前「お前の諭吉が泣いている」でも東山御大は国分さんとタッグ組んでましたが、
それに比べると剛ちゃんはちょっと意外な取り合わせという気がしますね。
しかも「優等生」キャラだという…
今年は荒神、零のかなたと今までにない役が回ってきた年だったと思ってましたが、
最後の最後で来ましたね。
期待倍増です。

ただ、ちょっと不思議なのは、
プロデューサーさんは「瑠璃の島」を作った人なんですね。
「喰いタン」はテンポのいいドラマを期待しているんですが、
その辺のところは演出の方かな〜
とりあえずキャスティングには期待○ということで。

う〜ん、しかし他のキャスティングも早く知りたいな〜