昨日のうたばん〜

見ている間に友達から「私もガンダム乗りたい〜」とメールが来た昨日の晩。
何故にアキバ風で歓待になったのかはスタッフの御心なのでよくわかりませんが、
メイドの花道を怯えながら香取さんの後ろにひっついて入場した草なぎさんにはかわいそうにと思ってしまいました。
(ぷっすまの悪夢ロケがよみがえったか…)


いきなりNゲージにはびっくりしましたが、
(あれいいなぁ)
その後のテーブルに並べられたフィギュアの方が異常に食いつきのいい稲垣さんは、
やはりモデルガンをはじめオタクの血が流れているということなのでしょう。
香取さんが「つよぽん、ピッコロさんがいないよ」と言ったのは笑いましたが(*^_^*)


ニュータイプスタッフの台詞一人芝居はかなり痛かった…
(笑えない…)
私は後ろにいた旧式の人の側にいたいなぁと強く思ってしまった。
(でもやってたシーンは全部わかる…しくしく)


しかし次の「LAND WALKER」のコーナーからいきなりいなくなってるよ、草なぎさん!?
どっちの料理ショーあたりかと思ったりもしますが、
抜けるならなんで抜けるかくらい言ってくれ〜
…最初のあたりいないことが気になって集中できなかったよ…


さて、気を取り直してLAND WALKERに搭乗する人たち。
なんで中居さん乗らなかったんでしょうね。不思議。
吾郎さんは珍しく始終テンション高かったですね〜。
彼らはガンダムはリアルタイム世代では決してないんですけどね。
(そして平成ガンダムにはあまり興味がなさそう)


でも私もあれは乗ってみたいですね〜
買えませんけど(家が買えるよ、3600万って)


香取さんは上手そうだとおもったけど、
木村さんの器用さにはかなわなかったか。
あそこでスレッガー・ロウの台詞が出てくるところは、
さすが誰かさんの誕生日にDVDセット送っただけはあるなと。
(自分も持ってるんだろうな…)


うう、自動車教習所の悪夢再び…みたいな草なぎさんの搭乗シーン見たかったな…
なんだか来週もいないようなのでちょっと哀しいです。