紅白出場者発表〜

第56回 NHK紅白歌合戦出場者が発表されましたね。
とりあえず今年も(去年は違うか…)ジャニ枠はSMAP、TOKIOの固定。
スキウタ」で5曲ランクインのSMAPはメドレー、
TOKIOさんはやっぱりAMBITIOUS JAPAN辺りが来るのかなと。


しかし紅白もいよいよ形振りかまわずという感じになってきたような…
ユーミン、渡辺美里山崎まさよし…というラインナップは個人的に嬉しいんですが、
ゴリエちゃんやグループ魂はNHKの思惑が露骨すぎて…orn
(いや、民放で見る分にはなんの違和感もないけど)
正直CXっ子はゴリエちゃんに関してはワンナイで見て、
リアルタイムは男祭りとザッピングしてそうですが(*^_^*)
グループ魂は…たまが出たときのしょっぱさをなんだか思い出しました。
(私はすごく見たいんだけどね!)


ところで表題とは全然関係ないんですが、
めざましで紅白の話題を流した後に
Act Against AIDS 2005 THE VARIETY 13
の話題も取り上げていたんですよね。
なんの気なしに見ていたら地球ゴージャスの二人がキカイダーショーやってる!?
うええ〜見たかったな〜と思っていたら、
水谷豊さんと寺脇さんがデュエットしてる!?
…なんでそういう大事なことは先に言わないかな…。
「相棒」ファンの私としては臍を噛む思い…。
ケーブルとかWOWWOWでやるかな、やるよな…やってくれ…。
(そしてなぜか大阪AAAは…私の守備範囲ではないのだな…)