カウントダウンコンサート

結果から言うと今年も参加決定です。


ジャニウェブで今年もあることを知った時点で、
既にメール会員では先行が行われた後だったわけですが、
よもやそんな落とし穴があろうとは思っていなかったので、
膝をつきました…ちょっと敗北感など感じたり。


正直ジャニウェブのメール配信を複数グループ登録しているので、
そのメールで十分やと思っていたので、
敢えて登録していなかったんですよね。
反省…。もらえる情報はきっちりもらっておけということですな…。


そのショックから立ち直り、
とりあえず電話をかけるわけですが。


…かかりませんな。そりゃもう。


去年旦那と一緒に初参加したのですが、
それが本人相当楽しかったらしく、
今年もあるよ、電話かけるよと言うと率先してゲームしながらでも黙々とかけ続けてくれていました。


…それでもかかりませんな。


とりあえずVVV6、メントレと二夜夫婦でがんばって惨敗。
翌土曜の日中一人でかけるも惨敗。
わらにもすがる思いで掲示板を探していると神の手が!


ありがたいことに譲っていただけることになりました。


と、紆余曲折ありつつなんかと参戦決定。
去年は少年隊勢ぞろいで大興奮でしたが、
今年のメインVIPは確実にマッチさんでしょうね。
旦那がミッドナイト・シャッフルを楽しみにしているので(なんでや)、
みんなで歌ってくれるといいなぁ。