なぎスケ ドラマ共演

来春放送予定のテレビ朝日の「愛と死を見つめて」に、
草なぎさんが抜擢されたというのは先日書いたのですが、
新たにキャスト発表があり、
僕カノの時に共演した小雪さんと、
なぜかユースケ・サンタマリアが参戦決定したとのこと。


…まったりギャグドラマ…ってわけではないよね?


いや、確かに「交渉人」でもユースケさんは結構好きだったりするので、
全然問題ないですよ。
ないですが本人たちはどうなんでしょうね。
微妙な空気だろうなぁ〜


ユースケ氏の役どころもヒロインの担当医ということなので、
シリアスシーンの連続ですよね。


…その微妙な現場の空気、
是非ぷっすまでお届け願いたい。
(にやり)


…などといいつつ、実は昨日一昨日と旦那が午前様の上、
スマスマとぷっすまの録画を失敗…orz
かろうじて学校へ行こうは録れてますが、
週末まで見れなさそう。
(先に見ると拗ねる)


…早くハードの整理終わらせなきゃ(号泣)