長野さんの「2ndハウス」記者会見

某所のライブトークでは「3話まで脚本もらったけどエッチはない」
と長野氏が言い切っていたという「2ndハウス」。
ジャニウェブにも記事がアップされていましたが先日記者会見があったそうで、
そのコメントの中に「楽屋は井ノ原がうるさいので時々一人の楽屋が欲しいと思う」という文章を発見。


…気持ちはわからないでもないですが。
(まぁさぞかし…)
井ノ原さん、長野さんが楽屋のセカンドハウスを求めない程度にはしゃいでやってください(*^_^*)


ちなみにこのドラマの発表があってから、
書店を覗く度原作のコミックスを探すんですが今のところ出会えず。
なんとなく店員に尋ねたり、よもや取り寄せたりというのはどうかなと思う消極さも牽引だと思いますが、
(とりあえずパラパラ〜っと見てみたいだけ)
そろそろ店頭ポップに「ドラマ化決定」なんて書かれて並んでもいいのではと思うわけで。
…テレ東の深夜枠だから?むむむ
2ndハウス 2 (SCオールマン)