あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった皆様、
ご訪問ありがとうございました。
初めてご覧になる方、いらっしゃいませ。
どなた様も本年もよろしくお願いいたします〜


…と、十日前くらいにやっておきなさいよ、というご挨拶から始まりますが、
半月くらい沈んでおりました。
ただいま帰還です。


その間にもちょこちょこ覗いてくださった方には本当に申し訳ありませんでした。
せめて「死んでる」なら「死んでる」くらい書けばいいものを…
とりあえず反省から始まる年始でございます。
以後気をつけます。


ちなみになぜ沈んだかといいますと、
決して書く時間が…などといういい訳はいたしますまい。
もちろん書くことがなかったということでもなく。
敢えて言うなら、むしろ書くことが多すぎて、
私の容量のちっさい頭が飽和しまして、
軽くパニくったということで・・・。


後ほど補填できそうな日は補填していこうと思いますが、
補填したらその旨当日の日記にも書いていきますね。


そんなわけで今年の目標は
「小さなことからコツコツと!」
でいきたいと思います。
井ノ原氏的には不要な「目標」ですが、
自由にさせとくとすぐにおさぼりする私にはこれくらいが丁度いい…。
来年の今頃同じ目標を掲げていないようにがんばります。


他に目標とまでは言いませんが、
全般的にもう少しウェブをなんとかしたいなぁと思っています。


CSSから逃げ回っていたので、
そろそろあきらめて取り組もう…とか。
今実はミクシィの日記も含めると日記ベースを三本持っていたりするのですが、
それをもう少し整理していこう…とか。
他にも挙げたら色々出てきますがまずこの辺から。


それでは今年も生あったかぁい目で見守ってください