久々に・・・

昨日のブイシュランでリアルタイムにテレビのV6を見ましたよ…。


2ndハウス」の直前特集は見事に見損ねまして、
いきなりトニの新曲情報を逃しややへこみだったり。
ブログの記事を見て初めて知りました…。
っていうか関西は放送していたのかな?
いきなりこちらでは今日放送しないですしね!
(いきなり週遅れの1/19から)
そういえば最近R30も見かけないんですけど!
(怖くて確認できない…→確認しました!今日ありました!…すいません…)

ああ…でも流してくれるだけありがたいと思わないと。
…週頭のスマップホリデーなんて、こっちは「くいしんぼう万歳」流れませんでしたからね。
(見てないけどあの時間帯、関西はデュー○更○と素人がウォーキングする番組を放送中)


カウコンは直参だったのでもちろんリアルタイムのテレビ放送は見ていないわけですが、
後からテレビを見た人の話を聞いていると見ようというテンションが落ちてしまい、
(肝心なところは映っていないと…そして光○…)
結局まだ映像チェックもしてなかったり。


そして恐ろしいくらいに出てませんでしたね…V6、年末年始。
レギュラー番組始まるまで長かったです…orz
寂しかったよ…
(いや、未消化のビデオたんまりありますけど)


久々にブイシュランのウエイター風の井ノ原氏の衣装姿を見て、
「あれ、恋と弾丸とお揃い?」
などと呟くあたりまだコンサの後遺症から全然抜け切れていないことを自覚。
でも年始早々スーツでプリンを食べる森田さんが見られて良かったです。
なんだかな〜かわいいなぁ。
おかげで今晩は夕食のデザートにカスタードプリンを作る気でいますからね。
生協の卵と牛乳だけどね!
その分たっぷりサイズで作ります。ふふふ。