学校へ行こうMAX!sp

久々のガコイコです。
みのさんは?と思っていたら、いきなり黒光りするみのまんたが・・・。
ああ・・・そう言えばそんなコーナーもありましたね。(遠い目)
滝翼がゲストというのに「え?」と思いつつ、
あんな痛いリーダーのお相手ありがとうと感謝したりして。


メインだった水泳のコーナーは、
井ノ原氏三宅氏コンビでしたが、
三宅(みたく?(*^。^*))さんのブーメラン水着はなかなか暴力的でした。
(っていうかどんだけつるつる肌なんだ!)
「新鮮なプリケツ!」とコンサ(恋と弾丸)以来井ノ原氏のお気に入りの三宅さんのお尻ですが、
しきりに三宅さんがお尻の裾をひっぱっていたのがなんとも愛らしくて良かった・・・。
(何を見てるんだか)


でも私のトップはなぜかランニングの井ノ原氏だったりするわけですが。
(泳がないんだ〜ちぇ〜)


一方日中友好にいきなり貢献することになってしまった宮城君と岡田さんのコーナーは、
「少年オカダ?」と懐かしい香りのする無理矢理な展開にも関わらず、
請けた仕事に手抜きはできませぬと職人気質の岡田さんの仕事ぶりには感動しました。
練習期間を見ていたら、
コンサのトークで口数が少なかったのも仕方ないかと。
(いや、いつもことか・・・)
しかし、「お前なんていつでも消せる」ってすごい台詞だよ、剛さん・・・。
(どこで覚えてきたの)


一般男子学生に「カッコイイです」とファーストインプレッションで言わせてしまう辺り、
岡田さんの男前指数はさすがですが、
その言葉を後悔させるくらいの眼力を飛ばした坂本氏もすごいもの。
(無意識?)
・・・大丈夫、怒ってないよ。(ほんとに?)


いいつつも、発表当日はすっかり保護者顔で見守るリーダーはかわいかった…。
(泣いてませんよね?ふふ)


来週は森田氏も参加しての太鼓に挑戦のようですが・・・
これは「青年オカダ」のコーナー復活ということなのかしら・・・
(それはそれで構いませんが)