VVV6 ブイシュラン 死神記録再び・・・

今日はラーメン対決。
ちらちら芸人さんが出てくるのはどうなんだ・・と思いつつ、
(どうも私はオリエンタルエクス・・・じゃない、ラヂオのネタは笑いどころがない・・・)
ラーメン食べたかったな・・・
今半精進料理責めの毎日なので、
なんだかとても恋しいこってりラーメン・・・
最後のちゃんこだしのラーメンが食べたいなぁ。


今日は坂本さんと乙葉ちゃん、岡田さんとスターにしきのさんでしたが、
坂本さんと井ノ原さんに挟まれると乙葉ちゃんがちっさい・・・
(しかも坂本さん基本的に感想言うときは井ノ原さん目線だから余計にね)
岡田さんは相変わらず少食なようですな。


そして死神の威力は依然強いようで今日も惜敗。
ただ、最後の罰掃除、来週の予告がクローズアップされてしまって、
全く音声潰されてしまってましたね。あれなぜに?
来週のことは来週みられればいいのだから、
別に予告の方が絵だけで十分なんですけど!
あ〜何話してたんだろ、気になるな・・・。
(それとも流せないような内容だったのだろうか・・・もしくは無言とか・・・)