続 草なぎ剛 インフルエンザに倒れる

スポーツ各誌でとりあげられていましたね。
それぞれ情報がまちまちでしたがまとめると、


1/23 自宅にて体調不良を自覚。
1/24 ぷっすまの二本撮り中一本目の終了後、体調不良を訴えて受診。
39度6分の高熱があり、インフルエンザA型のため「五日間程度の静養が必要」と診断される。
1/25〜1/26 他院にて入院。
1/27〜週明け 都内ホテルにて静養。


という感じでしょうか。
実質1/25〜1/29までの五日間のお休みになるのかな。
(医者の診断ギリギリだ)


某誌は「連ドラの撮影を休んだ」(ドラマだけど「連」じゃあないでしょ)とか誤報してるし、
(っていうか本当に「連」だったらそっちの方を記事にしてくれ)
情報もあまり一本化されてなかったから、記者も慌てたんだろうなぁと思いましたよ。
だって1/28のいいとも欠席までどこも書けなかったんですものね。
そこはやはりあの事務所えらいなと思ったり。


お休みの間は、
ぷっすま、スマスマ、僕らの音楽2、チョナン(はどうにかなるとして)、いいとも、パワスプ、ドラマ、どっちの料理show・・・
改めてよく働いてるよ・・・と実感しつつも、
色んな人が草なぎさんの不在をフォローしてくれているんでしょうね。
「僕ら」は早速ゴローさんが代打でしたしね。
スマスマのビストロなどはどうしたんだろう・・・
…なんかちょっと吾郎ちゃんがいなかった数ヶ月を思い出しました。


また明日以降、元気な姿を見せてもらえますように。