よろよろと…

土曜に往復1時間以上寒空の中自転車で疾走したツケが体に回ってきまして、
背中から肩、肩から頭にかけてパンパンに張って、
頭痛と、目の充血ですっかり役立たずになってしまいました。
なのでお昼過ぎから近くのスーパー銭湯へ出陣。
まったり、たっぷりほぐして帰り、これで随分楽になりました。


ところで昨日はお友達から
「チャンネルロックで井ノ原さんがかわいかった〜」
というメールをもらったんですが、はて?と首を傾げたりして。
ん?土曜の夕方5時半から6時?
ガンダムの再放送ですけど?
…こっちではやってない番組ですな。
そもそも関西のMBSのチャンネルは「ロック」ではなく「(らい)よん」なのだ。
(だから流せないのかな)
内容は学校へ行こうの番宣だったんですね。
ダビングしてもらえるそうなのでその時を楽しみにするとします。


その井ノ原さんのイノなき。
マボにドラマの感想をメールしているという段階でラブいなぁと思いますが、
「愛してる」「ミーツー」って…orz
無性にサイコメトラーとか見たくなるので勘弁してください。
(ええなぁ、仲良しで)


そして夜ネットニュースを見ていたらBAD NEWSが。
…そうですか。年内自粛ですか。
これで自粛あけたらNEWS再編なんてことなっていないことを祈ります。
(なんだかなぁ)