Mr.Travering Man買ってきました。

結局悩みましたが会社帰りにフライングで通常版とDVD付きの二枚を購入。
丁度「V6の部屋」さんの情報掲示板で、
V6の10周年ツアーDVD発売決定!今度は三種類!
だなんてうれしかなし情報を見てしまった直後だったので、
ちょっとチキンになってしまいました。


DVDはまだ見てないですが、
通常版のカップリング曲は聞きました。
結構好み。ライブでやると盛り上がるんだろうな〜と思いながら聞いたりして。
今年のツアーは結局アルバム出ませんでしたが、
「僕と彼女の恋愛事情」からこっち出た三種類のシングルのカップリング曲も合わせると、
去年のツアーからは7曲新曲が増えてはいるんですよね。
とりあえず予習予習。


石川のTOKIOコンに参加した友人から報告メールが来まして、
あまりネタばれせずに語ってくれているのですが、
大まかに言うと、長瀬がはしゃいでいてかわいい。
松岡がリーダーの話をいっぱいしていてかわいい。
リーダーかっこいい。
ぐっさんかっこいい。
太一ちっさい!
ということらしいです。
(まとめすぎ)


タヒチにもあったように今回はショーっぽい部分を極力排除して、
音を聞かせる構成のためか、
メンバーは本当に緊張していたようで、
太一氏は「ゲロ吐きそう」と言っていたそうですよ。
(大丈夫か)


私は大阪参戦なので、まだ一月以上ありますが、
その間にもライブが入っているので、
ちょっとしたライブ週間気分です。
楽しみだなぁ。