学校へ行こうまーっくす!

…年明けてから毎週こんなタイトル書いている気がするぞ。
(いいことだ)


二週連続の坂本リーダーと井ノ原さんコンビロケ。
井ノ原さん自由だなぁ。


しかしこの企画は二回ロケに行っていたんですね、
最初の少年を訪ねてはにわ(asニセ松井)とのマニア対談のセッティングと、
本物の松井さんが来る回と。ご苦労様。


しかし雪が降りますか〜さすが雨男井ノ原氏。この寒さじゃ雨も雪に変わるのね。
ちょっと用意されたドームがちっさいのはご愛嬌ですが、
スタッフのパニックぶりが目に浮かびます。
(本当にご苦労様…)


野球大好き青年(ははは)34歳は、さすがに世界の松井なだけに緊張していたのか、
ロケバスの中で両膝揃えて、井ノ原さんと松井さんの間でちっさくなっているのが妙にかわいく見えました。
そして井ノ原さん、世界の松井にバントオーダー。ナイスです。
(中居さんがいたらドツいてそうだけど)


そういえば質問コーナーもぴょんぴょん飛び跳ねちゃってかわいかった…34歳。
(どうした私)
最後の懸命な呼びかけは松井さんに届かなかったようですが、
実は一番嬉しかったのは坂本リーダーだったのかも(*^。^*)


は〜そして来週は待ちに待った井ノ原快彦撮影会ですよ〜
予告映像だけでなんだかゴールデンというより深夜枠の内容の香りをぷんぷん漂わせていましたが、
今度は寸止め禁止で!
(もう、モザイクが気になって気になって)


…は!
旦那が怯えている…。
(早く来週にならないかな〜)