久しぶりにスマスマを

オンタイムで見ました(>_<)
(実は先々週分を日曜、先週分はまだ見れてない…)


久々に見たからというわけではないと思うんですが、
昨日は楽しかった〜
先週草なぎさんがいなかった分、今回は色々とおいしかった…。
唐沢さんがゲストという段階でビストロおもしろそうだと思っているわけですが、
草なぎさんてばいきなり唐沢さんしかっちゃったり、
「ウーノ!」「ボーノ!」とか、
もう天然でかわいいことかわいいこと…
(でも色々振られて困る唐沢さんもかわいい)


久々と言えば「裏切り者'06」はたまりませんでした。
年明けのリクエスト特集の時に視聴者もスタッフもメンバーも再燃したんでしょうか(*^。^*)
私もかなり好きだったコーナーなので嬉しかった。
しかし以前より当たりの内容はかなりハードになっていたようですね。
食べきれないとか、飲みきれないっていうのは…
もう芝居を楽しむ以前だった様子。
もうちょっと適度で色々騙しあいをしてくれるのを見たかったかも。


でも香取さんに声もなく「ばーん(これは絶対ひらがなでしょう)」とやっちゃう草なぎさんにメロメロです。
(やられた…)
ぴろぴろ飲みしながらだらだらこぼすし、
ノリでお水飲んじゃうし。
もうあの子をなんとかして!みたいな…。
(結果香取氏の見事な突っ込みが決まった)
ああ、楽しかった。


ゴロマロさんはマネージャーとヅラ代わっちゃったのね。


そのままシンツヨでコント。
相変わらず香取氏のエセ外人はうますぎですが、
ちょいクールっぽい草なぎさんとの掛け合いがかなり良い〜
最後まで真剣に見ている自分に苦笑しつつ、
終わるなり
「これ、長回しだよね?」と旦那に確認をとる私。
シンツヨコント(真逆とか)は技術的に妙にレベル高いと思うのは私だけでしょうか。
(しかもややシュールかつ、地味に)


そして最後のTRFは…
…確かに床熱そうでした(*^。^*)
「あ、ほんまや!逆回った!」とそんなところを良く見てしまいましたよ。
そうか〜やっぱりSAMさんのダンスは難しいのね。
(でもV6はそのSAMさんがコンサ振り付けしているのだよね。改めてすごいな)


てなわけで色々とごちそうさまでした!