信じられないこと

先日ブイ友のAさんから「信じられないことが」というタイトルのメールをもらいました。


一体何事かと思い読んでみると確かに信じられない・・・。


実は彼女が以前・・・といっても約一年半以上前に郵送してくれたものがなくなるという事件があったんですが、
その郵便物が「先方にずっとありました」と言って戻ってきたというのですよ!


バカいうな!一体どこに配達したらそんなことになるんだ!


でも返ってきたものは仕方がないので再送してくださるという。
実はブイ友さんなのに彼女がたまたま手にした草なぎさんモノを送ってくれて・・・。
しかもせっかくなので少し増えたものを足しますと言ってくれて・・・。
それが本日(今度は)無事に着きました。
ありがたい話です。


早速開けて拝見すると、最初に目に飛び込んできたのは・・・
「父帰る/屋上の狂人」のチラシ!
…信じられない…
なにがって、とうとう我が手では受け取ることができなかったこのチラシ、
これで三枚目を人様から頂いたことに。
しかも全員ブイファン・・・。
なんかもう・・・三枚とも家宝にします。


他にも色々いただいたのですが、おもしろかったのが、
サイゾー」という雑誌のSMAP特集。
2004年3月頃なのでほぼ二年前のものですね。
丁度草なぎさんは彼カノの頃。
どうやらライターさんはアンチキム様のようで、
色々と入る突込みが結構的確かつ執念を感じさせて笑えました。
逆に不遇の人として吾郎ちゃんプッシュなのも。
かなりぶっちゃけた感じの内容でしたが、
デビュー当時のことから色々よ〜く調べてあって、
読みながら懐かしんだりして。
たまに別の角度から見たものを読むと新鮮でいいですね。


改めてAちゃんありがとう〜