剛のいないぷっすま

夕べ遅くにようやく見ました。
なんだか「草なぎ欠席」のテロップのバックに流れる剛映像を見ながら、
スタッフ本当に剛好きだなぁとしみじみ思ったり。


しかしあぶちゃんのおかあさん残念でした。
私がその立場だったら発狂モノです。
多分相当日頃行いを悔いたりするでしょう・・・
だって有り得ない・・・身内が出演する日に限ってインフルエンザに倒れるなんて・・・。


新企画は小芝居の時間がチョイダレな気がしますが、
早く剛のしどろもどろだか、よくわからない自信に満ち溢れた自書の解説を伺いたい。
一体どんな説明をするんだろう・・・。
(ある意味怖いもの見たさ)


あの、最後まで結局剛が来ないとわかった時のユースケさんの落胆ぶりがなかなかナイスでした。