イノなきが本になります〜

V6井ノ原、携帯ブログ「いのっち」です 1000回達成「イノなき」出版へ(スポーツ報知)


とうとう1000回か〜と思うよりも、
やっぱりアナログ媒体になるということが本当に嬉しい…。
最初からアナログを意識していたわけでなかったデジタルコンテンツが、
毎日の積み重ねの結果として形になるということは、
ファンも嬉しいし、本人も嬉しいだろうなと思ったり。


発売は角川。ふと思ったけれど
The Hotel Venus Starring Kusanagi Tsuyoshi」や
Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ?私が愛するほどに私を愛して [CD付き]」、
DOCUMENT 草彅剛 in 「黄泉がえり」」、
『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~」も角川だった。
(みごとに草なぎさん文字化けしてるな…orz)
何気にジャニ提携しているのかしら。


写真なども掲載されるようだし、内容もかなり期待。
ただ今回は雑誌関係ではないので、
前回のエッセイ集のようなサイン会や握手会はないかな〜
(東京だけならあってもね…)