HAPPY BIRTHDAY!ゴー!

この板で「剛」と書くと「ツヨシ」と読む確率が高いんですが、
今日は「ゴウ」と読みます。


え、27歳?ウソでしょ〜
と言いたくなるかわいさですが、
森田さんの26歳は良い転換期だったのか、
荒神から始まって、WINDS OF GOD、年明けて今の喰いタンと、
キャラクターのはっきりした良役が来ただけでなく、
今後のお仕事の傾向にも深く関わってくる作品に当たったのではないかと思います。


実際バラエティやコンサでは一歩引き気味にトークに参加していたのが、
積極的に前に出てくるようになったなぁと思いましたしね。
去年一年で随分変わったなという印象です。


今年はその得た方向性を存分に行かせる仕事が来ることを祈ってますよ〜
個人的には行くのは大変だったけど、
また新感線でやって欲しいなぁ。