カレンダーだ!

なんか忘れてるな〜と思ったらカレンダーがもう出るじゃないですか!
まだ予約してないですよ!

V6 2006→2007 OFFICIAL CALENDAR

小学館 (2006/02/24)

カレンダー
定価:¥ 2,200
価格:¥ 2,200
売り上げランキング:
近日発売 予約可

そういえば随分前にAmazon君から
「去年買ったべ?今年も買うんでしょ?」
とうがったメールが来てたけど、なんだか見透かされたようで嫌だったので、
その場では注文しなかった…。
というわけでまた慌てて注文です。

なぜかサンケイスポーツが特集記事を出していたようで、
そのおかげで今朝のめざましテレビでチラ見ができました。
ブイはカミッ子だけで終わりかとはらはらしていたら、
先日松井のサインもらって喜んでいた人(そのまま?)が映ったのでちょっと興奮しました。
前回は犬だったが…(いや、セミヌードの時代もあったわけだから)
今回はみんなソロなのかしら。(まさかそんな)


セブンアンドワイによれば今年はケース入りの卓上。
特典はポスターカレンダーとシール。
今年は卓上だから別に壁にも貼れってことですな。
だか…シール…。
去年の謎のプリントテープは手付かずですが。
相変わらず主婦は購入層に入っていないのか…。


ふふ…そしてまた無駄にデカイ箱がAmazonからやってくるのだろうなぁ。
楽しみ楽しみ。