ヌードを待ちわびて…

昨日(というか今日)午前三時に学校へ行こうを見始めました。
先に見たら旦那が怒るからです。
(ならもっと早く帰ってきてくで…)


WEBテレビジョンの予告に写真部がないことから、
すでに「また今週もないのでは」という声が聞かれていましたが、
いやいやもしかしたら…という気持ちもあり…。





なかったね…
また予告だったね…orz


どんだけ期待してたんだって話ですよ!
随分スカされてきたのでいい加減やるだろうと思ってたんですが…
とりの?やっぱりとりのの数字が悪いの?(爆弾投下)
まぁ、去年の井ノ原氏の卒業ネタも随分ひっぱったからなぁ…
スタッフは井ノ原ネタになると出し惜しみをすると思った方がいいのかな。
(何を惜しまれているのかはよくわからないが)
せめて本当にみきていのコーナーが蔵出し映像満載とかなら胸も多少すいたと思うが、
ほとんど前回のダイジェストだったしな…。
少々番組編成に対してお腹立ちです。
(言っても仕方ないが)


それでも小出しの予告映像で更に期待は高まる…
あの、毛布みたいなのに包まってた子は!
あの肩甲骨は!
(おちつきたまえ)


頼むからちゃんと来週こそは流してください。
お願いします。


あ、マンガ部の話…。


井ノ原さんが点と線で書けるって!?
当然でしょう。


「脱げと言われれば脱ぎますが」
と言われたら躊躇なく
「脱いでください」と言って欲しかった。
(いやもう私学生ではないから…)


健ちゃんの突っ込みは微妙に思い切りがよくないので、
かえって痛そうなんだけど井ノ原さんそこらへんはどうなんでしょう?
(相手が健ちゃんでは怒りようもないだろうが)


しかし健ちゃんがリーダーとみのさんの子とは知らなかった。
その発想には脱帽です。