父帰る/屋上の狂人 取れました!

チケットとれました!
土曜日ですよ〜泣くほど嬉しいです。


ロッピーに10分前から張り込み、機をうかがっていたわけですが、
(不審者)
ばっちり初打席目から繋がりました。ビバ!


しかし初打席目、ビリーブ自分!で千秋楽を打ち込みましたが、
あえなくアウト。
開始1分ちょっとの出来事でした。


しかしめげずに二打席目でクリーンヒット!
無事希望の回をGETできました〜


その後15分には平日も完売、
17分にはCNすら完売のアナウンス。


恐るべし草なぎ剛…。


でも今年の運を使い果たした気分です(*^_^*)
そんな私はこれからナニワサリバンショーに参加です!
テンション上げ〜!!