2006年V6カレンダー 開けました

Amazonからの箱を開けて最初に目に入ったのは、
カラーレーザープリンタ(しかもちょっと旧式?)で出力したとしか思えないシールが一枚。
…いきなりちょっとジャブを食らいました。


これを取り去ると今度はフリーペーパーテイストの紙面が二つ折りになっている。
広げてみるとタブロイドサイズくらいのモノクロフォト集。
その内一面は年間カレンダーになっていると。
これがポスターカレンダーですね。
材質とか体裁はこの際横において置くならば、
写真はかなり好みです。
井ノ原さんのあのぽやんとした表情は大好物。


さらにその下には厚紙仕様の印刷物が2ブロック。
B6サイズ程度の写真が四面一月で、
一月ずつ写真立てのようにしてセットする模様。
こっちはカラー。
写真も好み。


しかし使い勝手となるとな〜
目当ての子を見たいというファン心理にはこたえてくれていないなぁ。
キンキファンが羨ましいとです。
う〜んやっぱり写真集的使用になりますかね。
とりあえずは賞状用ケースでも買って来て、
ポスターカレンダーの年間分だけ飾ってみようかなと思ったり。
(いや、本当にあの写真は好みなので)