待望の…

昨夜の学校へ行こうMAX!は待望の井ノ原氏ヌードモデル初挑戦!だったわけですが…


いやはや、そう来たか〜という感じ。
とりあえずエロではないわけですね、エロでは。
本人はやぶさかではない様子に見えましたが。
まぁ、ゴールデンでは限界がありますかね。
でも城島さんはファミリータイムに本物モザイクだからな〜
まだその域ではないということか。
(しかし昨日は解析みたら「ヌード」で検索している人がたくさんいた…さすが)


とかいいつつ、写真の仕上がりはいい驚きでした。
リアルに一回、夜中に旦那ともう一回見ましたが、
私も剛ちゃんと同じ森の妖精が見えました。
ポートレートとしては一枚目の奇跡の手ブレが一番かなと思いますが。
確かに井ノ原さんああいう表情なかなか撮らせないので。
最後の一枚は、ボディラインが大好きな私としては大喜びの一枚でしたが、
トイヤーの頃に比べると確かに少々緩んだ?と思ったり。
やっぱりあの時にもっと保存をしておいて欲しかったよ…。


全体的には岡田さんが妙なテンションなのがおかしかったり、
(ついでに会場が岡田の言動に過剰反応なのも)
スタッフもなんだか楽しそうだったりというのが画面から伝わってきましたが、
なにより段々井ノ原さんがノッてきてるというのがわかりました。
そろそろ本気でソロ写真集はどうですか?
三十路記念とか。
現在井ノ原さんのお誕生日にはハリーポッターの最新刊を買うことになっているので、
(本当に発売日が5/17。どっかで見た日付だなと思えば)
一緒にAmazonから送られてきたらいいな…とか思うんですが。
(その場合写真集の方を必ず先に開けますから!)


ただ、その前に写真部の彼女たちがボツにした477枚の写真たちの行方が気になって気になって仕方がありません。
岡田さんのはいつかまとめてエッセイなんかと一緒に出してくれることを信じるとして、
あの大量の写真たちはどうなってしまったのか…
いっそあれで日めくり作って欲しい…。
(楽しいだろうな〜)


後半は先日イノなきでチラッと触れていたリーダーと井ノ原さんの伝統芸能シリーズ。
雪に地下足袋と聞いていたので舞だろうとは思っていましたが、
虎舞ってかなりハード!
でもさすがトニセン!息ピッタリ!という出来でしたね。
(リーダーの息があがっていたなんてことはこの際気にしないとして)
やっぱり私はブイの子自体が実際に何かにチャレンジする企画が好きなので、
この企画は続けて欲しいなと思いますね。
伝統芸能にスポットをあてるのも大賛成です。


来週はお笑いですね。
レギュラー結構好きなので楽しみです。