ぷっすまとスマスマを

昨夜深夜2時から見ました。
遅い?遅いです。
っていうか、昨日はAmazonから夫婦揃ってお届け物がありました。
私はV6のLIVE DVD3セット。
旦那はPSPソフト。
ちょっと受け取るとき恥ずかしかった…(手遅れ)


なので本当はLIVE DVDを見たかったりもしたんですが、
(とりあえず開けては見た)
見始めたら完全徹夜コースという気がしたのでとりあえずは封印。
旦那氏がライブ本編は先に見てもいいが、
特典映像は自分は見てないから先に見てはいけないというので…。
(本気で見たいらしい)


というわけで昨夜は地上波の録りためたものを消費することに。


ぷっすまはトレジャーハンターの回。
インフルエンザあがりの草なぎさんのかわりに今度は熊さん不在。
三人揃うのは来週ですかね。
素で宝箱を見過ごすうっかりさんぶりはさすがの草なぎさんですが、
ゆうこりんゆうこりん星譲りの勘にはプロデューサーも泣いたことでしょう。
謎解きというより、直感クイズの感あり。
ギリギリ劇団の方たちは今回は推理クイズにご出演。
さすがにこれはアドリブは聞かなかった様子ですが、
小芝居入れたがる草なぎさんがかわいい…。


う〜ん無事草なぎさんがご飯食べられてよかったですが、
私も最近肉食べてないから肉食べたくなりましたよ。
(あんな高いのでなくてもいいから)


スマスマは少々低調。
っていうかルーレットボーリングはあまり好きでなく。
ただ、キャイーンがスマスマ初というのは意外でした。
そう言われればそうかも。ビストロくらい出てなかったのかな。
極楽とんぼが出るのに。おかしな話だ。
ウドちゃんは本当に憎めないなぁ…。


しかし歌のコーナーがなかったのはがっかり。
(というかトークがと言ってもいいですが)
そうか、新曲出したらいいんだよ!
15周年はつぎはぎ曲じゃないといいな〜
(なんか縁起悪いし)