スマスマを見た後に

例によって深夜からスマスマを見始めました。


ビストロゲストは倖田來未ちゃん。
彼女のことはキューティーハニーのテーマソングを歌った時からしか記憶にないのですが、
よもやこんな売れっ子になっちゃうとは。
京都出身というわりにはベタベタの大阪っ子のような言葉とノリで、
旦那が「あのおばちゃん思い出す…」というのもすぐに見当ついたり。


「あ〜綾戸ねーさんでしょう」


…当たりでした。


ちなみにお友達でたまたま阪急のクリスマスショーが当たった人がいるんですが、
その時に彼女がシックなドレスにバラードなどを歌う形で出演していたそうで、
ちょっとイメージ変わった、なんてことも言っていました。
そんなわけで私の中では結構好印象のお嬢さん。
メンバーも楽しそうに絡んでました。
相変わらずの小芝居で自爆する草なぎさんに乾杯!
ごろーさんはくっつきすぎです!
木村さんはダッシュできたけど、香取さんは静かにしてましたね。
ちょっと珍しいなと思ったり。
(しかし「おいしー」リアクションのコスチュームは相当ギリギリだったな…)


うざみちおにいさんは案外ごろーさんと中居さんのノリツッコミが私には見所。


メガネ部は…トムさんだ!
ポンキッキーズからの刺客…。
(本当にある意味刺客)
あの間は難しいな〜。
(すごい好きなんだけど)


MONKEY MAJICさんとのAROUND THE WORLDはかなりお気に入り。
最初にスマさんが元気玉(え?違う?)作っているのがかわいい。
香取さん、本当に当たり役です。



さて、スマスマが見終わってビデオを止めたら、
丁度ぷっすま中で、しかも「官能小説罰ゲーム」中でした。
…いつかくると思ってましたが、ナギスケバージョン…。
いや、色気っていうか…まぁ、深夜ですけど…
草なぎさん、その照れがエロいです。
(パワスプのエロロケを思い出した)


慌てて戻して見れば冒頭から「マコ」「先生!」って…
は、気がつけばもう来週放送じゃないか!
白い人を思う存分堪能しよう〜