スマステ草なぎさんゲスト

「愛と死を〜」の番宣ということで広末さんと一緒に草なぎさんが久々のゲストでした。
年末以来の出演で準レギュラーの座危うし!という感じですが、
香取さんの精神状態が厳しい頃にはちょこちょこヒルズに顔を出していたようなので、
草なぎさんが忙しいのと香取さんがひと段落したからなのかなと推測。


テーマは「手紙」
様々な時代や国の愛にまつわる手紙が紹介されましたが、
こういったものは長ければいいというものではないなぁとしみじみ。
やはり一番キたのは「アナタ」でしたし。
しかし見ながら竹宮恵子氏の「私を月まで連れてって」に出てくるダンのラブレターだとか、月に書いたラブレターだとか、
「壜詰の地獄」なんかを思い出すのは私くらいだろうな…。


草なぎさんCM前のコールを振られて相変わらず寸足らず。
それがいいんですけどね!


ちなみにこの日はおでかけしておりまして、
「愛と死〜」はお預け。
喰いタンはお友達から8話のDVDが届くまでお預けでした。