シングル発売決定〜♪

SMAPニューシングル「Dear WOMAN」 4月19日発売決定!!

Dear WOMAN
MusicDear WOMAN
posted with All Consuming at 2006. 3.30
by SMAP
ビクターエンタテインメント (2006/04/19)

CD
定価:¥ 1,155
価格:¥ 1,155
売り上げランキング:
近日発売 予約可


SMAPが4・19“女性応援歌”発売−資生堂CMソングに
人気グループ、SMAPが、4月19日に通算39枚目のシングル「Dear WOMAN」を発売することになり28日、ジャニーズ事務所と発売元のビクターエンタテインメントから発表された。
サンケイスポーツ

ちくちくと溜めた過去分の日記を追加している今日この頃ですが、
「愛と死」とTOKIOコンのライブレポで足止めを食らってます。
ほぼ埋めてから最新のものをアップしよう!と思ってたんですが…
これは書かずにはいられない〜


SMAPはCMには良く出てるんですが、
案外CMソングって少なくて、化粧品関係だとカネボウの時の「胸騒ぎを頼むよ」以来ではないですかね。


今朝めざましで流れていたにも関わらず寝坊した私はまだ聞いていないのですが、
「胸騒ぎ〜」のイメージもあってしっとり系かと思ったら、
記事の感じだと結構ポップなようですね。

作詞はホテルビーナスやX'SMAPでもおなじみの麻生哲朗さんなので、
おしゃれな歌詞をイメージできたんですが、
作曲者の平田祥一郎さんははじめて聞いた名前だったのでちょっと調べてみました。
http://www.supalove.com/supalove/sho1/cre_sho1.html
そしたらモーニング娘。の曲やダンレボ、ビーマニなどのゲーム曲を作っている人だったんですね。
(弟は知ってそうだ)
なるほどポップなイメージだ。


しかし3月も終わりになって4/19発売のCDっていうのがちょっと気になりますが、
そこが歌手であって歌手じゃないSMAPならではってことですかね。
とりあえず初回版・限定版ってなことになってないことを祈りつつ…