とうとうタモさんがご来店

昨日のスマスマは拡大スペシャル。
でもビストロと新曲発表以外は「うざみちおにいさん」の一本だけ。
大物司会者がビストロに来ると編集も大変だろうなぁ。
(切るとこなくて)
「ちびまる子」の番宣がなかったらうざみちもなかったかな。ふふふ。


しっかしメンバーもタモさんも楽しそうでした。
特にいいともメンバーは昔話始めたらキリがないでしょうしね。
(ずっとそれを聞いてても私は一向に構いませんが)
中居氏が「俺と慎吾でタモさんち行った」という言葉を聞いて、
ああ、そんな時代もあったわね、としみじみ。
しかしなんぼ佐賀牛でも肉2キロは確かに食べませんよ、タモさん…。
(でも1キロは食べたんだからなぁ。そりゃそんな慎吾があんまり焼肉屋行ってないと言えば剛も怒るよww)
毎年年末年始は何かとタモさんにお世話になっているらしい草なぎ氏。
は〜今年は車にかくれんぼですか。
(想像するに怪しいけどかわいい。攫われるぞ)
しかしタモさんの声で素面に戻る辺りが関係をうかがわせますね。


一時いつになったらスマはいいともを卒業するのかと思ったりしていましたが、
もうここまで来ると跡継ぎになるところまでいってくれと思っていたり。
でもなぁ、タモさんのあのすばらしい「変態」ぶりを継承するのはなかなか難しそうだ。
今回のトークで改めてタモさんっておかしいわと思いましたし。


ちなみに料理の判定は久々に納得いく内容でした。
ああ、なるほどという。
しかし二本撮りのビストロとはいえ、二週連続タモさんとは!
でも中居氏の久々クッキングとシンツヨMCだなんてご褒美まで!
ありがとうタモさん!
今週もおもしろかったけど、更に来週が楽しみですよ。


新曲はライトでポップだなんて言葉が似合いそうな定番曲。
踊ってるし!まんべんなくソロあるし!
っていうか草なぎ氏の「心から〜」(だったかな)ってかわいいな!
麻生さん歌詞は少々真正面から読むのは恥ずかしいですが、
確かに元気が出る感じ。
「君は君だよ」超ポップ版?ww
メッセージ性の強い曲とライトな曲が交互にきてるなという印象もありますね。
夏が楽しみです。