井ノ原氏Day

なんだか朝から晩まで井ノ原さんの日だったようなんですが、
ワイドショー関係は録ってません…
(またお友達頼み)
かわいいショットもあったそうですが、これはまた後日のお楽しみに。


【徹子の部屋in井ノ原氏】
衣装が良かったな〜
というか胸元のドクロのワンポイントがいかにも井ノ原氏が好みそうでしたよ。
先月草なぎ氏が出たときも思いましたが徹子の部屋のスタイリストが良いのでしょうか。
それはさておき、基本的にトーク内容は聞いたことのある内容でしたが、
高校の卒業証書の現物が出てきたのは驚きました。
っていうか高校の名前出した!という。
(情報系だったとは…)
いやまあしかし、ミツコもですが本当にテツコもジャニっ子好きですね…。


愛のエプロンin井ノ原氏】
城島さんとの貴重なツーショット満載の回。
昔坂本リーダーの所に「井ノ原食事誘っていい?」と城島リーダーが電話があったという話を思い出したり。
二人で仲良くバケツタイムはかなりナイスでした。


案外合うなと思ったのはハマグチェ
実は似た雰囲気があるような気がしました。
並んでいたらかわいく見えてきて困った…。


相変わらずインリンの料理はご飯時に厳しいものがあるが、
あれを口に入れるのは仕事でも嫌だなぁ。
(ご苦労様です)
でもアナゴをおろしたことがある主婦なんてそういないよ…。
(まるごと揚げる人はもっといないと思うけど)


【警視庁捜査一課9係】
お待ちかねのドラマ本編。
結構好みの作りです。楽しんで見ていけそう。
井ノ原氏もかわいいんですが、やっぱり脇が濃い。好き!
津田さんも田口さんも吹越さんもいい〜
しかもいきなり田口さんと吹越さんが拉致られてるよ!
来週も楽しみだ…。
でも実はおじさま好きの私としては、パトレイバーの後藤さんぽい渡瀬さんの役はかなりツボだったり…。


ところで新曲ですが、
とりあえず録画していて、まず新曲聞こうと早送りしてエンディング出したらBGM風だったので焦りました。
井ノ原氏と加納さんの娘(そういうことですよね)とのシーンで挿入歌風に流れているとは。
しかしあの流れ方ではテーマソングと言っていいのか?

ちなみにその「グッディ!」発売日と詳細でましたね。
今回は3種類。
Aはクリップ入りのDVD付きと「グッディ」+「新曲(タイトル未定)」
Bは「新曲」がコンビ別バージョンで収録+ジャケット3種類(これが微妙)
通常版はAの楽曲に加えて「JUSUTIS」「夜汽車ライダー」を収録
微妙だな〜

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)Musicグッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/06/14)
近日発売 予約可
定価:¥ 1,512 価格:¥ 1,680
ブログの評判をチェックする

グッディ!! (初回限定盤B)Musicグッディ!! (初回限定盤B)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/06/14)
近日発売 予約可
定価:¥ 1,260 価格:¥ 1,260
ブログの評判をチェックする

グッディ!! (通常盤)Musicグッディ!! (通常盤)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/06/14)
近日発売 予約可
定価:¥ 1,260 価格:¥ 1,260
ブログの評判をチェックする


posted with All Consuming at 2006. 4.27


ちなみにイノなきは5/19発売。やはりイベント関係はないのかな。

イノなきBookイノなき
角川書店 (2006/05/18)
近日発売 予約可
定価:¥ 1,470 価格:¥ 1,470
ブログの評判をチェックする


posted with All Consuming at 2006. 4.27