スマスマ〜タモさん二週目+Dear WOMAN PV

ビストロ二週続けておなか一杯でした。
シンツヨのMCかわいすぎてたまりません。
木村さんの「がんばりましょう大賞かよ!」の叫びに「見てるんだ…」と呟いた私ですが、
概ね間違ってはいないだけに爆笑。
確かに録りでも生の緊張感。
でもタモさんは中居さんに色々いじられて楽しそうでした。


冷汁は是非作ってみたい!
すり鉢買ってこなきゃいけませんけどね。
あれでそうめんとか、うどんとか食べたいな〜


最後の最後にタモさんへシンツヨからチュー。
ものすごい絵でした。
そして香取さんナイスキラーパスでタモさんから中居さんへほっぺちゅーが実現。
あの中居さんの異様な照れ具合最高です。
タモさん、是非今度はカレー対決に来てください。
(MCは木村さんと中居さんがつとめ、タモさんはゴロちゃんと組み、シンツヨが対戦相手でお願いします。…まずないか…orz)


PVは久々に直球な感じ。
ナチュラルショットで結構好き。楽曲自体もスマのスタンダードという感じですが、
PVもスタンダードな感じですね。
やっぱり「こころから」が好きだ…