なんと

二週間ぶりの更新です。どうなってんだという感じですが、
連休前、連休中はロムするのでおなか一杯だったり、PC自体から離れていたりで意欲低下も甚だしという状況でした。
ようやく落ち着いてきたので、そろそろちまちまと更新していきたいかと。


実は今日は実家絡みでバッドNEWSとグッドNEWSが同時にやってきて、
(キャッチホンでかかってくるくらい同時)
やや混乱気味だったりします。
ただ、単に悪いとかいいとかだけでなくて、今後の自分の状況に少し変化が出る内容でもあるので、
少しゆっくり考えたりする必要があるために、頭の中を整理しなくちゃ、というところです。


旦那氏もようやく仕事が落ち着いてきたようで、
とりあえず連日午前様という状態は回避できるようになってきました。
夜中に夕食をとる生活からやっと抜け出せそうなので、
月曜から地味に寝る前の軽い運動を始めました。
そしたらいきなり快便だったりするので、う〜ん、やっぱり身体を動かすのって大事なのねと痛感したり。
とりあえずこの頑固な腰痛と肩こりが少しでも改善されれば…。


夕べとっていたぷっすまが、また延長で半分しか録れてなかった…。
存外おぎやはぎ好きだったりするのでダブルショック。
ナギスケの官能小説朗読がかろうじて見られたのでヨシとするか…。
しかし草なぎさんのたどたどしいメイドには萌えるなぁ。


明日にでもアップしますが、連休中は4日間ほど旅に出ていました。
その間に秋葉の洗礼を受けたりしているんですが、
そもそもなんで行ったかというと、先日オークションでテキスト打ち専用にとペルソナのジャンクを買いまして、このAC電源を探しにいったんですね。
しかし秋葉のジャンク屋は点在しているのでなかなかうまく探せず…。
行く先々で情報を仕入れて次へと行くわけですが、
どこに行ってもない…。
それが昨日ヤフオクにポロっと出品が!
しかも即決価格ありだ!
…即決しました。
早くくるといいな〜


は〜しかし先週分からまだ井ノ原氏の9課見てない!
髪短くなったらしいですね?
明日こそ〜!