気になる看板

Dear WOMANが発売されて早も一月経とうとしてますが、
もうオリコンの「母に贈りたい曲」に選ばれたりして好調な様子。
嬉しい限りですが、最近このDear WOMANの看板が気になります。


大阪環状線を使って通勤しているんですが、
各駅どこかに一つ、電車から見える広告看板にDear WOMANの文字が。
最初は「おお」と思うだけだったんですが、
しばらく注視していると、ほとんどの駅で見かけることに気づいたわけで。
こんな広告の仕方は初めて。
でも真紅に簡素なコピーのデザインといい、大胆で好き。


さすがに毎日一周しているわけではないので、環状線の全駅がどうかはわからないですが、
果たして何駅で見られるのかがちょっと気になる。
誰か調べた人いませんかね?