Mステ〜

「グッディ!」初お披露目ってことで楽しみにしてました。
プロモも流れ始めてうはうは。
Mステ中に連打で2バージョン流れてお得気分。


振り付けはUTAO-UTAOの時の人と一緒ということで、
なるほどなんかちょっとかわいらしい。
とりあえず夏コンまでにはグッディポーズを会得しておかねば。
は〜でも私も物覚え悪いんですよ、なんてったって「上には上」の人と同い年ですから。
がんばれ、私。


しかし久しぶりに六人で仕事だからかみんな心持はしゃいでいたような。
髪切った岡田さんがいつになくはしゃいでいたのが印象的。
井ノ原氏がはしゃぐのは見慣れてますが(*^。^*)
(本当にV6好きなんだな)


坂本リーダーもちょっと髪切って好みの状態。
これを保って夏コンへ!


と、その夏コンですが当落確認いたしました。
はう〜
広島一日目と大阪二日目夜を無事ゲット。
しかしやはりオーラスは…orz
でもまずは行ける事自体をよしとします。


は〜
来週の学校へ行こう!の先行でオーラスも受付枠あるといいなぁ。
(希望的観測)