スカパラと綾戸ねーさんと

今月はとにかく夏に向けておとなしくしていようと、行きたいものも堪えていたりするんですが、
ダメもとで抽選出した東京スカパラの大阪公演が先日当たり、
今日帰って来たら生協のチケット取り寄せで綾戸ねーさんの大阪公演がとれていました。


お〜びっくり!


スカパラが7/21、綾戸ねーさんが7/14
実はこれに旦那抜きで7/3劇団新感線「メタルマクベス」が入ってきたりします。
…なんだか夏を先取り気分。


ブイコン大阪オーラスは次回一般売り勝負ですが…。
今日、大阪2日目に一緒に行く子が一枚オーラスを回してもらえたそうなので、
ちょっと一安心。
(関東からの遠征組さんだから)
ここでスマコンがきて、更に万一今年もフィルムフェスタやるよ、なんてことになるとちゃぶ台返しとなります。
神よ!!


あ、TOKIOのGIGのお知らせ復活してましたね。ホッ。
でも500円の抽選券付きはCDどうなんだ…。
AMBITIOUSの時のフィルムコンは実は当たったんですが、
今度は各公演50名さまご招待ときたもんだ。
…当たる気がしねぇ…
とりあえず少年倶楽部今度こそ録画しないと!
(既に0勝2敗…orz)