おにく…

今日は弟君がボーナス出た〜と言って遊びに来てます。
遅ればせながら誕生日も祝ってくれるらしい。
弟よ、ねーちゃんはおにくが食べたいです。


そんな弟氏はクロサギを欠かさず見ていたのに、今日は録画予約を忘れたらしい。
慌てて中華屋さんから帰ってきてクロサギ見ました。
私ははじめてみましたよ。
見ながら「あれ、これ何チャン?え?らいよんチャン?読売じゃないの?」
(ここは大阪です)
漫画原作の日テレ土曜九時枠のようだ。
哀川アニキと山崎さんが気になります。
(山Pでなくてすんません。ある意味フケ専ですから、私)
とりあえず漫画を読んでみたくなりました。
来週のゲストはいしだあゆみだそうですが、
詐欺といしだあゆみというと、どうしてもナニワ金融道ではんこを複写していた時の形相を思い出してしまう。
あれは鬼気迫ってましたよ…。


今日は会社で旦那がしくじってダブらせてしまった阪神の交流戦のチケットの引き取り手を探したり、
生田斗真くんの新感線先行のお知らせが入ったり、
ブイ夏コンオーラスのチケットを譲ってくれるという方にお願いメール打ったりと、
なんだかチケットついた一日でした。
あ〜特に斗真くんの新感線☆NEXUS vol.2 『Cat in the Red Boots』は要注意!
前回の「荒神」の時新感線先行に頼って大失敗しましたからね…
ジャニウェブ先行でしっかり押さえておきたいところ。
しかしこのタイトル…前回はアラジンと魔法のランプだったけど、今回は長靴をはいたねこってことですかね。はははは。