ヘイ!ヘイ!ヘイ!

昔SMAPを「九時またぎ賞」に認定してから、しばらくジャニ出演がとんとなかったヘイ3ですが、
やっと普通の扱いになってきたなぁと感慨深い。


二週連続V6だなんて!
しかも来週はTOKIOと一緒ですよ!?
何が起きてるんだ〜嬉しすぎる〜
井ノ原氏と松岡氏がどうやら同じチームだとわかった予告だけで大喜びですよ。
早くも来週が楽しみだ〜


とはいえ、今回のV6のコーナーも笑いました。
っていうか、塚地氏よ、Vの炎は深夜だよ?
一瞬関東は夕方やってたのかと思いそうになったよ…。Vの嵐は夕方だったと思うけどね。
あ〜しかしV6の炎の名場面はあれだけでは足りない!
森田氏が100円拾おうとして轢かれちゃうところとか、
リーダーと乳母車とか、
とにかくあの年齢差で全員同級生っていう無理な設定とか、
突っ込みどころ満載なのに〜
最近なんだか無性に見たくなったりするんですが、困ったことにあの頃は人に見せてもらってて自分でビデオとってなかったんですよね。
セルビデオは5巻セットで微妙な値段。
でもレンタル落ちは上下2巻になってるからお買い得。でも画像が…。
とはいえアレを見た後なのでちょっと真剣に考えよう。
とりあえず流してくれてありがとう!と言っておこう。


ところで岡田さんがドラクエ8をやっていたとは初耳でした。
(すいません、情報遅れてます)
「槍のスキルが…」という言葉が出た瞬間に、我が家では岡田さん好感度急上昇。
ヤンガスの話題になった時点で旦那の口から「あいつはええヤツや」という言葉すらでる有様。
岡田氏が「おっさん呼び」やっている姿を思うと涙が目に染みます。
すてきだ…。
こんなファンもいるので、とりあえず消えないでください。