グッデイ!!/旅立ちの翼

買って来ました〜
いつもフライングゲットする時に使っていた梅田ギャレ内の新星堂が今工事中だということを知らなくて、
いそいそ買いに行ったら店がない!
一瞬おろおろしてましたが、すぐに立ち直って丸ビルのタワーレコードに行きましたよ。
行ってみると既に並んでいる商品は一枚ずつ。
やばっ!とばかりに初回ABに通常版の三枚を手にとってレジに並びました。


家に帰って最初にしたのは…
リーダーと井ノ原氏のバラードバージョンを聞くことでした…。
もう、気になって気になって。


4分経過。


…ほぅ。


なんだかそれで一旦満足してしまいました。
(ばかだなぁ)
思った以上にハーモニーがきれいで…幸せだなぁ。
なんだか井ノ原氏の歌い方もリーダーに合わせてなのかちょっとセクシーな感じ。
(勘違いかもしれないが)
しばらく余韻に浸ってから別バージョンも聞いてみたいと思います。
(えらい贔屓ですよ)


その後旦那が帰ってからDVDを観賞。
PVとは別バージョンの「グッデイ!!」フィルムということなんですが、
これがまたいい〜
みんなの表情が生き生きしててほんとにいい。
めまぐるしいほどのカット割なんですが、
後でスローでゆっくり見直しました。
色々気になることもあったりして。
長野氏と一緒のわんこはもしかして岡田さんちのさつまなのかとか、
三宅さんてばサーフィン得意なんですか?とか、
森田氏は何を聞きながらボール遊びしていたのとか、
なんでまた岡田氏がバスケなんだとか、
リーダーはホントに野球好きねとか(野球大会だけが仕事だった時代のある男…)
井ノ原氏はなんの曲を弾いてたのかとか。
そんなことを考えつつも、かなり満足です。


グッデイポーズも随所に出てきますね。
ほんまにおぼえんとなぁ。


正規のPVは実はまだフルサイズ見てないんですが楽しみですね。
チャンネルaでメイキングも流れるのかな。
(関西はいつ流れるんだろう…)

グッディ!! (通常盤)

グッディ!! (通常盤)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤B)

グッディ!! (初回限定盤B)