うたばん!

変顔やってみようかなとちょっと思ってしまう顔のたるんだ35歳です。
肛門の引き締めは確かにシェイプアップにもいいと聞くので、
まずはペットボトルでもやってみようかな。


しょっぱな「グッデイ!!」恒例の岡田さんの井ノ原氏遊びは帽子でしたね。
あそこだけいろんなバージョンつなぎ合わせてみたいくらい好きなんですよね。
かわいいったらもう。


チクリ箱の企画はちょっと好き。
岡田さんのプレゼントの靴はすぐに井ノ原氏からだろうなと思ってしまった。
だって、いかにもあげてそう…。
(そして履いてもらえてなさそう…)
訝しがる中居さんに「木村君からもらったものを…」と言われて納得しつつ、
「なんかもらったっけ」と呟く中居さんに、
「もらってるやろ」とか「それを忘れている君に人のことを言う資格はあるのか」とか突っ込んだ人は全国で何人くらいいたんでしょうね。
でも草なぎさんからもらったサンダルは平気で履いてたようなので、訝しがるのはわかるんだけどね。
(つまり岡田の例示はとても的確だったということか)


それから森田さん、自転車やっぱりリーダーにあげなかったのね(*^。^*)


しかし「リーダーの告白」が槍玉にあがるとは(*^。^*)
これもチクッたのは健ちゃんだろうなぁと思っていましたが。
なんとなくフォローなんだかよくわからないけど井ノ原氏がしみじみコメントしていたのと、
真っ赤になって耳をパタパタ押さえ、「き〜こ〜え〜な〜い〜」といった小学生じみた抵抗しているリーダーがたまらなくかわいかったですよ。


しかも今日のタカさんのリーダーへのパワハラ・セクハラは前回の乳もみより更にパワーアップして、
直もみしてましたからね!
あれは流していいんですか?
ゴールデンの映像じゃないものが流れてましたが…。
(あれが禁断じゃないならモー娘の禁断映像はどれだけ破廉恥なのか)
でも遊んでもらってちょっと嬉しそうにも見えるので、あまり同情はしてないですが。
(そしてタカさんは本当に楽しそう…)


結構お腹一杯でした。