死神連敗更新中

昨日のブイシュラン。
全くタイトルに関係ないですが、やっぱり今のリーダーはいいなぁ。
あの状態で撮られたツアーパンフが今から楽しみ。


それはさておき。
昨日のお題は「長崎ちゃんぽん」
正直本場長崎でも食べたんですが、「これはうまい!」というものに出会ったことがないので、
出ていたお店には一回行ってみたいですね。
…黒あわびはお財布的に無理っぽいですが。
冷やしちゃんぽんはとりあえず食べてみたい。
本当に冷やし中華よりうまいのか?


今回は岡田さんもあまり苦痛なロケではなかったようですが、
連敗記録は更新中。
またそろそろスタッフがくす玉の用意をし始めたのでは。


ところで最近次回予告と罰ゲームを一緒に流すのはどうとして、
せっかくの罰ゲームがちゃんと写らないのが不満。
そしてある意味恐ろしいほどテーマ曲があってない気がする。
曲は相当に好きなんですが。
いっそブイシュランもエンディング曲コンペをしては…
(亀戸のモーツァルトの曲を流せるかどうかが企画の成否の分かれ目か)