SMAP新曲&LIVE DVD 香取氏フォトダイアリー発売決定

更新ボケしている間に色々発表になってますが、
とりあえずややタイムリーなものを。

ありがとう

ありがとう

SMAP|Victor Entertainment
まずは新曲。
ツアー中「ありがとうをたくさん言う歌」としてラストに歌われていた曲だそうですが、
(今年は明日…というか今日がコンサ初参加なのでまだ生では聞いてない)
草なぎ氏のドラマが「僕」シリーズと聞いた段階で「あ〜主題歌か?」と思っていたらドンピシャリ。
先日スマスマで聞いた感じでは結構好きな歌。
カップリングも「show your smile」というタイトルで、これはちょっとラブソングなのかなと楽しみにしたり。



ライブビデオ、今年もツアー中に発売発表ですね。会場行ったらチラシ配ってるかな。
Amazonは予約で25&OFFなので今回はAmazonかな〜
スマコンDVDは見ごたえあるので毎年楽しみ。
難点は丸一日つぶれちゃうことでしょうか(*^。^*)
(それも本望)


香取氏のフォトダイアリーはまだAmazonで検索できなかったのでとりあえず記事を。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092204.html
SNAP NO SHINGO」(光文社/2980)10/13発売予定


スマタイに掲載されていた写真を中心に収録されているそうで、
日本語表記の他にシンツヨで英語・韓国語訳がつく模様。
またインターナショナルな。
スマタイはほとんど観たことがないので「ぐでぐで」な世界を楽しみにしておきます。
2ショット写真のチケット封入は…当たったら当たったで困りそうだ…。
(恥ずかしい)



さて今晩寝て起きたら夜には待ちに待ったスマコンです。
発表・振込みから4ヶ月弱。
最近めっきり涼しくなりましたが、これが終わらないと夏が終わらない。
明日はしっかり観てきます!