黒バラ 二週分

…しかも関東とは○週遅れているので一月くらい古い話題ですいません。
ちなみに24/2の第四話、五話ですよ。
「座薬」と「津波」


って、「座薬」ってなんだと思ったら…orz


サファリパークの車の中でくだぐだトークをしていたわけですが、
なぜか中居さんが先のツアー時、解熱のために座薬入れたって話に…。
「あれはヤだね」
って素で言う中居さんに笑いましたが、
その後人に入れてもらうのはちょっと…という話になり、
「木村とかには言えない」「メンバーでもちょっと…」といいつつ、
「「頼むなら剛に頼む」「頼んだら『うん、いいよ』って普通にやってくれそう」
とか言ってたわけですが。



…すごいな、剛。
どんだけ信頼されてるんだ。


しばらく夫婦揃って大うけでした。


でもその後、
「津波」の回の良純さん「ザブーン!」に全部もっていかれたというのは内緒です。